2017年4月30日日曜日

ぷよクエ1396日目「毎日恒例となってきたぷよフェスガチャですが、今回の結果は...」


今日は朝から、家族で出かけていました。

サイクリング、遊園地、温泉と満喫して、ようやく先ほど帰宅しました。(運転疲れた...)

そんな中、空き時間に「ぷよフェスガチャ」挑戦してみました!

毎日挑戦しているので、そろそろ出てくれそうな気が...
(毎日言ってる)

そんなガチャ結果は...


おー、「ミラス」かあ♪

って、誰?


気にせず、次ー!


2回目の結果は、「くまぐるみぃ」でした。


うーん、残念...

次ー!


3回目の結果は、「シエル」でした。


今回は、これくらいで勘弁しておきましょうか(^_^;)

次回は、そろそろ大勝負したいと思います!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿