2014年3月1日土曜日

ぷよクエ262日目「初の10連ガチャ挑戦で、まさかの★6をゲット!」


ついに、この日がやって来ました。

「サブアカウント」で、コツコツ貯めた「魔導石」が「50個」。

やっと憧れの「10連ガチャ」に挑戦できます!


しかも「レアガチャ祭り」開催中なので全て「★4」以上、「10連ガチャ」では「★5」以上が1枚確定です♪

ひょっとすると★6が出るかも(*^_^*)


それでは、早速行ってみます。

緊張の「10連ガチャ」結果は~...






飛んでけー!


それでは、ここから「10連ガチャ」結果の全てをお見せしましょう。


















1枚目は「フローレ(★4)」でした。


「天使」は持ってなかったので、また「蘇生」を使う時が来るかも。


















2枚目は「まもの(★4)」でした。


うーん。


















3枚目は「ルクス(★5)」でした。


またしても「天使」登場で、★5は即戦力ですね。

まさか「10連ガチャ」の★5以上って、これで終わりじゃ無いよね...
















4枚目は「シルフ(★4)」でした。


スキル「混乱」使ってみようかな...


















5枚目は「まもの(★5)」でした。


またまた「まもの」で、★5にパワーアップ!

微妙...
















6枚目は「ももも(★4)」でした。


スキルの「4連続攻撃」が使えるかな?


















7枚目は「ポポイ(★4)」でした。


黒くない方ですね。


















8枚目は「ニジイルカ(★4)」でした。


「タフネス」は何枚あってもイイですよね♪


















9枚目は「パンプキン」でした。


やばい...

あと1枚になっちゃった(^_^;)


さあ、最後の1枚は...













や、やったー!!!

10枚目は「クルーク(★6)」でしたv(^O^)v


ついに★6をゲットしたぞー♪

「10連ガチャ」やって良かった。














レベル1にして、このステータス♪

強い...

これから頑張って育てていきたいと思います。


またコツコツ魔導石も貯めないとね。

明日までのギルイベも頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿