2015年6月12日金曜日

ぷよクエ731日目①「ギルドバトルのボーナスタイムは、このキャラのスキルで100%勝てます!」


以前からブログでオススメしている「うさぎ王子」ですが、今回の「ギルドバトル」でも大活躍しています!


ボーナスタイムで、スキル「5ターンの間、黄属性の攻撃×1で追加攻撃」が発動すれば、ほぼ100%バトルに勝てます。

多分、相手のランクが「1000」超えてても大丈夫です♪


それでは早速、実際の戦い方を見てみましょう。


こんな「ガーディアン」に挟まれた「初代」が来ても、問題ありません。


攻撃のコツは、「待機ターン1」の相手をタップしておくことです。

これで相手がタフネス使って耐えても、追加攻撃で倒すことができます。


「黒いポポイ」の前に「ガーディアン」が何体いても、追撃使えば1ターンで倒すことができます。


これなら、いつ後列から「黒いポポイ」が出てきても安心ですね♪

他の全体攻撃スキルや初代スキルは、前列には有効ですが後列には効果ありません。

「追加攻撃」は「5ターン」有効なので、安心して戦えます。


みなさんも、ぜひ「ボーナスタイム」で「うさぎ王子」を活用してみてくださいね~!


まあ、「サキュバス」持ってたら、そっちの方が早いですけどね(^_^;)





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿