2017年2月25日土曜日

ぷよクエ1332日目「今度は、ティルラの激辛をクリア!そこで、見たものは...」


今回は、「ティルラの挑戦状」の「激辛」に挑戦します!

そろそろ、かなりの難易度が予想されますが、「くろシグ」「あかアミ」無しで行けるかな?

それでは早速、行ってみよう(^O^)/


2戦目までは、何とかスキル温存しながら進めますね。

しかし、この先で待っていたのは...


ボス戦は、スタートで「ぷよ発動」減らされて、貯めたスキルもすぐには使えません。

そして厄介なのが、カウンター待機です。

そのまま、なかなかダメージを与えることができず...


無念の「ばたんきゅー」...(T_T)


ここで諦めようかと思ったのですが、この先に何が待っているか確かめたくて、そーっとコンティニューしてみたら...


大連鎖で、一気にクリア!

コンティニュー後は「攻撃ダウン」切れてるので、あっという間に敵を一掃してしまいました。


あとはドロップ報酬ですが...(゚A゚;)ゴクリ


あー、普通すぎる~!

せめて初回クリア報酬あればいいのに...


というわけで...


「超極辛」の挑戦権は、手に入りました。

けど、私には難しそうです(*^_^*)


一応、挑戦して見る予定ではありますが...

(期待はしないでね)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿