2016年12月2日金曜日

ぷよクエ1247日目「最後に石が無くなるまで、ぷよフェスガチャに挑戦した結果...」


よーし、最後に「ぷよフェス」挑戦するぞー!(^O^)/

「クールなシェゾ」はかなり強いらしいので、今回は石無くなるまでガチャしたいと思います。

まあ、最大「4回」しかできませんけどね...


それでも、いつもよりは確率高そうです♪

早速、挑戦した結果は...


1回目の結果は、「ライム」でした。


まだまだ次行ってみよう!


2回目の結果は、「ボダマル」でした。


うーん、まだまだあ!


3回目の結果は、「リズ」でした。


早いもので、次がラストです。(本当に早い...)

さあ、最後の結果は...


最後の結果は、「レオ」でした。


あー、残念...(T_T)

また次の「ぷよフェス」に向けて、石貯め直したいと思います。

みなさんの結果は、いかがでしたか?



【本日のおすすめブログ】
超初心者のマギメモ攻略日記」では、USJでSR以上確定のステップアップガチャに初挑戦したら...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿