2016年8月16日火曜日

ぷよクエ1139日目「タスタス森スタートで、プースラが美味しい~♪」


昨日から、「タスタス森」クエストがスタートしましたね!


というわけで、早速「辛口」に行ってみました。

さて、「プースラ」出てくるかな?


ふむふむ、道中の「プースラ」は主に「1体」みたいですね。


落ちたらラッキーって感じかな?


途中、「3体」の「プースラ」が登場します。


ボス戦も「4体」の「プースラ」が登場して、落ちやすくなるみたいです。

というわけで、何体ゲットできたかというと...


まずは、赤の「プースラ」を1体ゲットできました。


コチラは、「攻撃+1」ですね。

続いては...


黄色の「プースラ」も1体ゲットできました。


コチラは、「全ステータス+1」なので、「計+3」で美味しい~♪

難易度も低くてザクザク集まるので、この機会に「プラス」集め頑張りましょう~(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンの巣マップ情報まとめ(中国地方)
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿