2016年8月10日水曜日

ぷよクエ1133日目「今度はサブアカウントで、オールスターガチャ勝負!その時、まぐろは...」


今回も「オールスターガチャ」で、「まぐろ」を狙いたいと思います!


前回は「メインアカウント」で惨敗だったので、今回は「サブアカウント」で勝負してみます。

その前に、少し確率を確認してみると...


えーと、「まぐろ」は「2%」でしたね。


よーし、頑張るぞー(^O^)/

かなり苦しいですが...


それでは早速、行ってみます。

緊張のガチャ結果は~...


「まぐろ」さん、さようなら...(T_T)


★4で出てきたのは...


「ルカ」でした。

うん、うん、熱帯人魚使えますよね(*^_^*)


もう1回、狙おうかな~、どうしようかな~...

少し考えてみたいと思います♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンと夏の思い出(花火編)
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿