2016年7月6日水曜日

ぷよクエ1098日目「今度は、サブアカで呪騎士ガチャに挑戦!ヴァハト出るかな?」


前回に引き続き、今回は「サブアカウント」で「呪騎士ガチャ」に挑戦します。

さて、「ヴァハト」は出てくれるでしょうか?

まあ、なかなか1点狙いは厳しいですよね(^_^;)


それでも夢を捨てずに、行ってみます!

「呪騎士」狙ったガチャ結果は~...


★4の~...


「セレナ」でした。


うーん、割りと新しいキャラだけど、多分使わないなあ(^_^;)

残念だけど、これで撤退かな...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、ついに新エリア突入!ここまで長かった...
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿