2016年7月17日日曜日

ぷよクエ1109日目「海の日記念ガチャで、2日目の勝負スタート!すると、いきなり初ゲットが...」


本日も「海の日ガチャ」に行ってみよう(^O^)/

というわけで、今回は2日目となる「海の日ガチャ」ですが、そろそろ「くろいシグ」出てくれるかな?

(甘い考え...)


残り石在庫は少なくなってきましたが、早速「メインアカウント」からガチャ行ってみます。

すると、ここでいきなり初ゲットが!?

何が出たかというと...


「1100日」以上「ぷよクエ」してますが、何とこのアカウントでは「アルル」初ゲットです!

やっと会えたね(*^_^*)


やっぱり「ぷよクエ」と言えば、「アルル」と「カーバンクル」ですよね♪

(私の勝手なイメージ)


さて、続けてもう1回ガチャ行ってみましょう。

その結果は...


「クレス」でした。


コホン...

残りは、明日に取っておきましょう(^_^;)


さて、続いては「サブアカウント」で狙ってみます!


さあ、「くろいシグ」出てくれるかな?

期待のガチャ結果は~...


1回目の結果は、「ももも」でした。


ハイ、次ー!

続いての結果は~...


「ルカ」でした。


コホン...

というわけで、本日は終了~♪

次回は「海の日ガチャ」最終回ということで、石無くなるまで頑張ります!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、今度は息子と協力して、不動明王に挑戦してみたら...
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿