2015年5月30日土曜日

ぷよクエ718日目①「てるてるぼうず祭りの特攻、ベルナールと星の魔導師は結構使えるかも!?」


6/3(水)から、「てるてるぼうず祭り」が始まりますね!


今回のイベント報酬は、「おえかきウンディーネ」のようです。

カラフルで、可愛いですね(*^_^*)


「おえかきウンディーネ(★6)」のスキルは、こんな感じ。

 ・スキル ... ランダム対象に「こうげき」×6の3連続攻撃

 ・リーダースキル ... 青カードの体力3000アップ


いつものシリーズですが、★6進化でステータスが高くなりそうなので、ぜひゲットしておきたいところです。


今回の特攻キャラ、「ベルナール(★6)」のスキルはこんな感じ。

 ・スキル ... 3ターン、このカードのみどの色でも攻撃

 ・リーダースキル ... 緑カード1枚につき体力0.3倍プラス


こちらも「ジュリア」などのシリーズと同じスキルですね。

結構使い道多そうなので、当たったらラッキーです♪


続いての特攻キャラ、「星の魔導師(★6)」のスキルはコチラ。

 ・スキル ... 好きな場所のぷよ8個を自色に変更

 ・リーダースキル ... 攻撃タイプの攻撃と回復1.8倍


またまた新スキルが登場しましたね。

好きな場所なので、離れた場所のぷよ色を変更すれば、かなりの同時攻撃ができそうです。

童話シリーズのスキルを使う前に、このスキルで準備しておけば、とんでもないダメージが出るかも!?

ぜひ、応援ガチャでゲットして試してみたいと思います(^O^)/





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿