2015年3月14日土曜日

ぷよクエ641日目「結局どのキャラが使えるか、ここで整理してみよう!(サブキャラ編)」


かなり前に、アンケートで「主要キャラ」の評価点数を募集しました。

主要キャラの評価結果はコチラ


今回は、「サブキャラ」の中でどれが使えるか、アンケートで評価点数を集計したいと思います。

ブログ右側にアンケート設置しておきますので、ご協力お願いしますm(_ _)m


まず1番目のサブキャラは、「カーバンクル」です!

私の一押しキャラなので、ぜひ10点の投票をお願いします♪







2番目は、影からの刺客「くろいポポイ」です。


「ギルドバトル」で、後列から出てくる全体攻撃は驚異的です。

私も次回のギルドバトルに向けて、「こうげき+」を続々投入中です。
















3番目は、ギルイベでも大活躍中の「タフネス割合」で、対象はコチラ。

 ・ドラウド3世
 ・マーギン
 ・ライカー
 ・インギール
 ・グリープ


ギルイベで、「割合ダメージ」を決めた瞬間の達成感が最高なんですよねえ(*^_^*)










4番目は「追撃エンハンス」で、対象はコチラ。

 ・りんご
 ・まぐろ
 ・レムレス
 ・りすくませんぱい
 ・フェーリ


クエストの最終ボスは、「エンハンス」「初代」スキルが定番のパターンです。

以前はHPの低さが泣き所でしたが、★6進化で道中落ちることは少なくなりました。








ラストは私の二押しキャラ「漁師」で、対象はコチラ。

 ・オサ
 ・ウト
 ・ナリ
 ・シオ
 ・ワタ


「漁師」登場で、クエストの難易度が格段に下がった気がしてます。

道中で「漁師」スキルが使えるようになったら、後はフィーバータイムでラストまで「ぷよ」切れなく進めます。

そろそろ「漁師」ガチャしてみても、いいのでは?







それでは、ブログ右側の「サブキャラ評価」アンケートを設置しておきますので、ぜひ帰りにポチっと評価してみてください。


「アンケート」に投票していただくと、次回ブログ訪問時にすぐ現在の結果が表示されるのでオススメです。

アンケート結果は随時集計していますので、ぜひ定期的にお立ち寄り下さい。


さて、ギルイベもあと2日になりましたが、前回の結果を超えられるよう頑張ります(^O^)/




ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿