2014年12月8日月曜日

ぷよクエ545日目「今回のチケットガチャの成果は?」


みなさん、イベントお疲れ様でした!


さて、久々に貯まった「チケットガチャ」を使いたいと思います。

まずは「シルチケ24枚」から、行ってみよう(^O^)/
















最初の10連結果は、コチラ。


収穫は、「リデル(★3)」くらいですかねえ。


















続いての10連結果は、コチラ。


なぜか「サムライモール」が大量出現しています(^_^;)


















最後の4回は、こんな感じ。


まあ、こんなものでしょう。


















続いては、少し期待の「ゴルチケ6枚」行ってみよう!





















結果はコチラ。


おっ、漁師が出てますね。

他はプラスが出てるくらいかな。
















というわけで、今回の成果は「漁師のスキル上げ」できたのが1番大きかったかな?


でもよく考えると、★5に進化させてから合成した方が良かったかも...(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿