2014年12月23日火曜日

ぷよクエ560日目「ガチャ確率アップで特攻★5をゲットー!早速★6へ変身♪」


「特攻キャラ」の確率アップということで、早速ガチャしてきましたー!


狙うは「サンタシェゾ」ですが、「聖夜の天使」でもいいよ(*^_^*)


まずは「メインアカウント」から行ってみます。

期待のガチャ結果は...













出てきたカードは、金色に光ってたような気が...





















あー、見間違いでしたー(T_T)


「メインアカウント」の結果は残念でしたが、まだ「サブアカウント」が残ってます!


最後に、かなり期待の「サブアカウント」のガチャ結果は~...














おっ、これは正真正銘の「金」ですね!


ということは...


















聖夜の天使「アビス(★5)」をゲットー!

嬉しい~(^O^)/


これは急いで★6にしなければ。

ちょうどボックスに「フレッド」の素材が余ってたので、ドンドン合成して一気にレベルMAX♪













「チョコ」は持ってなかったので、全て「ぷよP」交換します。

こんなことなら、「チョコ」捨てなければよかった...


「100点テスト」は1個余っていて、ラッキーでした。

それでは、早速~...














★6へ変身!


なかなか強そうなイラストになりましたね。


















とりあえず「レベル77」まで育ててみました。


体力と回復が高くて、イイ感じですね。

「聖夜の天使」は、道中の回復アップに貢献して、ボス戦では高い回復力で攻撃してくれるので、かなり役立ちそうです。


よーし、まずは特攻活かしてイベント頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿