2014年12月22日月曜日

ぷよクエ559日目「息子がゴルチケでドラコ★5を出して、かなりショックを受けた件...」


今回は、息子とチケットガチャで勝負です!


私は2アカウントで「プレチケ」、息子は「ゴルチケ」で対決します。

ごめん、息子の「プレチケ」もらうの忘れてた...(^_^;)


今回は「プレチケ」対「ゴルチケ」ということで、勝敗は見えている気もしますが、一応行ってみましょう。


まずは、私の「メインアカウント」の結果は~...









当然ながら、「金」の~...





















「エント(★5)」でした。


あー、ハズレでもないけど、当たりでもない、微妙な感じだー...

ちなみに「エント」のスキルは、ターン経過せずに「なぞったぷよを7個緑ぷよに変える」です。

「初代」のスキル発動へのつなぎに使えるかな?


続いて、「サブアカウント」の結果は~...










「キキーモラ(★5)」でした。


おっ、これは大当たりですね♪

早速、手持ちの★4を合成しておきました。


今回は私の勝ちになりそうな雰囲気ですが、息子の結果はどうなるでしょうか?

その結果は...










んっ、片方「★5」が飛んでる?





















まさかの「ドラコ(★5)」登場!∑(゚д゚lll)ガーン


「ゴルチケ」で「初代」の「★5」が出るって、都市伝説じゃなかったんですね...

その日は1日、何度も思い出したかのように

 『ドラコの★5、ドラコの★5♪』

と、息子がつぶやいてました。


というわけで、今回の結果は「息子の圧勝」でした!

かなりショック...

0 件のコメント:

コメントを投稿