2014年12月14日日曜日

ぷよクエ551日目「まさかの伏兵!うさぎ王子がギルドバトルで大活躍♪」


今回の「ギルドバトル」では、「うさぎ王子」がかなり役立っています。

と言っても、「ボーナスタイム」限定ですけどね(^_^;)


「ギルドバトル」では、相手の「タフネス」率が高いことが悩みの種です。

そんな時、「うさぎ王子」のスキル「5ターン全員が追撃」を発動させれば、どんなに「タフネス」が多くても問題ありません。

しかも「5ターン継続」なので、相手の後列から「タフネス」が出てきても安心して倒せます。









例えば、こんな感じで「タフネス」が登場しても...





















「うさぎ王子」のスキルを使えば...





















相手の「タフネス」で踏ん張られた後、「追撃」で一掃できます。


まさか、「うさぎ王子」がこんなところで役立つなんて(*^_^*)


ちなみに、息子のアカウントでプレイしてる時、「オークテ」のスキル「3ターン全体攻撃」もボーナスタイム中は役立ちました。

「タフネス」で悩んでる方は、ぜひお試しください!












さて、4日目の「メインアカウント」ギルドの結果は「2勝」でした。

2戦目は僅差で負けて、3戦目は「ギルドレベルアップ」のおかげで何とか逃げ切ることができました!

接戦で勝利すると、本当に嬉しいですよね♪


最終日の対戦は、このような感じです。

 ・初戦 ... ギルドクラスB、レベル47
 ・2戦 ... ギルドクラスA、レベル50
 ・3戦 ... ギルドクラスA、レベル55

本日も、試練が続くようです...







続いて、「サブアカウント」ギルドの結果は「3勝」でした!

全勝、おめでとうございますー♪

コチラも夜は「ギルドレベルアップ」して、絶好調です。


そして、最終日の対戦はコチラ。

 ・初戦 ... ギルドクラスB、レベル46
 ・2戦 ... ギルドクラスB、レベル42
 ・3戦 ... ギルドクラスB、レベル43

両ギルド共に格上との対戦が続きますが、最終日も盛り上がって行きましょう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿