2014年9月29日月曜日

ぷよクエ475日目「ギルイベで、初の銀トロフィーをゲット~!」


ぷよクエ「475日目」にして、初の「銀トロフィー」をゲットしましたー!


このトロフィーは、ランキング上位から順に与えられる物です。

今回のギルイベだと、こんな感じです。

 ・1~10位 ... 大トロフィー
 ・11~100位 ... 金トロフィー
 ・101~300位 ... 銀トロフィー
 ・301~2000位 ... 銅トロフィー

終盤の順位争いは熾烈でしたが、ギルドメンバーのみなさん一致団結して達成することができました。

みなさん、お疲れ様でした~(^O^)/






そして、「メインアカウント」ギルドの最終結果はコチラ。

 ・294位(592体、前回比71位アップ)


初めて「300位以内」に入ることができて、本当に嬉しいです(*^_^*)

今回の「ギルイベ」では「盾持ち」が非常に多く、「攻撃タイプ」の敵が「タフネス貫通」するなど、かなり泣かされました。

そんな中、「300位以内」を達成できるなんて、ギルドメンバーのみなさんが最後まで諦めなかったおかげだと思います。










報酬で、「ゴルチケ2枚」いただきました。


みなさん、良いカードが出るといいですね♪

合わせて、本日から「1100万ダウンロード記念」で「ぷよP」と「魔導石」も配布されて、Wで嬉しいです!















続いて、「サブアカウント」ギルドの最終結果はコチラ。

 ・561位(502体、前回比207位アップ)


なんと、コチラは驚きの「500体」突破です!

「ギルドクラスC」とは思えないパワーにビックリです。

次回は、「メインアカウント」ギルド結果にかなり近づくかもしれませんん。


その前に、「ギルド対ギルド」イベントの噂も...

次回も楽しみですね♪

1 件のコメント:

  1. 仮面ライダー2014年9月29日 10:32

    ゴルチケ1枚 10/3迄
    https://pre.sega-net.jp/page/access?campaign_code=4835483263831855&cid=puyo_buutasu0927&lang=ja

    返信削除