2014年9月13日土曜日

ぷよクエ459日目「ついに、カーバンクル★6がキタ━(゚∀゚)━!!」


ついに、待ちに待ったこの日がやって来ました。

やっと「カーバンクル」の「★6(星6)」が実装されたようです!

バンザーイヽ(´ー`)ノ


これまで史上最強の「カーバンクル」を目指して、ほぼ全てのプラスを注ぎ込み、スキルレベル3まで上げた甲斐がありました♪

どんな進化をしてくれるのか、今からドキドキしています。











ちなみに、進化素材はコチラに入るであろう「☆6カレー×5」!

(多分...)


そして...
















やっと「カーバンクル(★6)」の入る場所が、図鑑に確保されました!

早く、この場所を埋めたい(*^_^*)


いつ「ぷよポイント交換所」に登場するのか、楽しみで待ちきれません。

まさか、再来イベントって事はないよね?













「カーバンクル(★6)」登場を記念して、「チコ再来」の「超激辛」へ行ってみました。


いつもは「初代(★6)」がリーダーですが、今回は「カーくん」が主役です。
















さあ、★6ではどんなスキル名になるでしょうか?



「ぐっぐ・ぐっぐ・ぐー」みたいな感じかな♪

















「チコ」のドロップはありませんでしたが、★5のハネをゲットしました。

まあ、もう「チコ(★5)」持ってるからいらないんですけどね。


できれば、月曜からの「カーバンクル(★6)」登場を希望します!

それまで、楽しみに待ってまーす(^O^)/

2 件のコメント:

  1. カーバンクル☆6実装おめでとうございます
    詳細は今日のニコ生でありそうですね~
    チコ再来・・・パノッティ再来の時は辛口で
    ☆5進化素材出まくったのに
    今回は全く出ず・・・

    返信削除
    返信
    1. コウカクさん
      ありがとうございます!
      カーくん★6、嬉しいです(*^_^*)

      削除