2014年7月6日日曜日

ぷよクエ390日目「ケンタッキーで当たったレムレスを、息子と争奪戦!」


昨日のランチは「ケンタッキー」♪


当然、ランチはオマケ、メインはシリアルコードです!


今回ゲットしたシリアルコードの結果は...















無事、「A賞」を1枚ゲットー!!


これで限定「レムレス」が手に入るぞ~ヽ(=´▽`=)ノ


















残りの2枚は「B賞」ゲットー!


こちらの「フライドパプリス」は、「王冠ぷよ」の3倍の経験値がもらえる優れ物です♪


さて、問題は私と息子のどちらが「レムレス」を使うかということです。

交渉に交渉を重ねた結果...











息子は「B賞×2」、私は「A賞」という結果に落ち着きました。


交渉の結果、「デュエマカード」もオマケで付けるということになりましたが、「レムレス」のためなら追加出費も仕方ありません(^_^;)

早速、息子は「フライドパプリス×2」で「キキーモラ」のレベルを20程度上げて満足気です。













私は嬉しい「コック風のレムレス」をゲットー!

気になるスキルと進化素材はコチラ。

 【スキル】
  ・★4 ... 4000×10のランダム攻撃
  ・★5 ... 5000×10のランダム攻撃

 【リーダースキル】
  ・★4 ... 味方の攻撃力1.2倍
  ・★5 ... 味方の攻撃力1.4倍

 【★5への進化素材】
  ・あかぷよゼリー★3、★4×2、★5×2

みなさんも、ぜひ「ケンタッキー」でゲットして下さいね♪

4 件のコメント:

  1. キリ・テ・イエム2014年7月6日 15:10

    大きな声では言えませんが噂によるとシリアルナンバーの末尾が
    Aだと○で
    Bだと○という分かりやすい当たりハズレらしいですよ。

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イエムさん
      確かにURL見れば分かるみたいですね(*^_^*)

      削除
  2. レジの店員にURLの末尾がaの奴くださいっていえば普通にもらえますよ。
    SEGAも公認の貰い方ですし・・・
    ちょっと気になったんですが、前回の勉強家のクルークも一枚しかなくて息子さんに譲ってもらってポコリンさんがもらってましたよね?
    今回のA賞も一枚しかなくて結局ポコリンさんが貰ったみたいですが、せっかくの限定カードですし、話し合いで決まったとはいえまだ幼い息子さん。
    長期的な目で物事を見れないのと自由に使えるお金がないという意味でも、
    一枚くらい限定カードを譲ってあげてもよいのでは・・・?と見ていて思いました。
    親子だからこそ子供に良くしてあげたり、それが気持ち的に難しいのであれば限定カードは交互にもらうとか、お子さんに対してそういう配慮があってもいいのではないかなーと思ってしまいます。

    返信削除
    返信
    1. え、店員さんに言えばもらえたんですか。
      SEGA公認とは、知りませんでした...(^_^;)
      あと限定カードについて、ご心配いただきありがとうございます。
      実は現在息子はぷよクエ熱が下降気味でして、あまりレムレスには興味がなかったようです。
      パプリスはレベル上げに欲しかったようなのですが、それよりはデュエマがいいということで今回の結果となりました。
      小学生は趣味がコロコロ変わるので、またぷよクエ熱が上昇するときも来るかもしれません(*^_^*)

      削除