2014年7月31日木曜日

ぷよクエ415日目「20Fクリアすると、ぷよPが美味しすぎる件」


何とか頑張って「とことんクエスト」の「20F」まで、たどり着きました。


「20F」の「ウィッチ」は「おじゃまぷよ」が厄介ですが、攻略は割と簡単でした。

道中で出てくる「ウィッチ」は、「封印」が効くので楽に倒せます。

最後に出てくる「ウィッチ」は、「エンハンス」から「変換」使えば問題ありません。

ここよりも「混乱」や「風船」の方がキツかったかも...(^_^;)


そして、「20F」をクリアすると...








こんな敵を、チョイチョイっとクリアしただけで...





















「5ぷよP」もゲットー!


これは、美味しすぎる(*^_^*)


試しに、ここまでの「ぷよP」を集計してみると...















「55ぷよP」も集まってました。


これは、「りすくま先輩」か「フェーリ」を狙えるかも。


















よーし、急いで「バトル」に参戦だー!


でも、ここから次のレベルアップまで「経験値2万」はキツいかな...


ひょっとすると「石」使って、「やるき」回復するかもしれません。

今日は「ぷよP」回収のため、頑張るぞ(^O^)/

2 件のコメント:

  1. キリ・テ・イエム2014年7月31日 9:22

    僕は今朝F20をクリアしました!
    やっぱり混乱が一番やりづらいです!
    意外にウィッチはあっさり初代砲でクリア。でした。
    21~はどんなでしょうか?!

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イエムさん
      20Fクリア、おめでとうございます!
      20Fからは後半難しいかも。

      削除