2014年7月21日月曜日

ぷよクエ405日目「息子の★6波瀾万丈記!人生楽ありゃ苦もあるさ...」


昨日は、息子の所に「リデル」乱入ー!!


まだ「激辛」そんなに回ってないはずなので、これは運がいいかも(*^_^*)


さあ、ノーコン行けるかな?














「封印」のおかげで、ノーコン突破!


その後も運良く、ステージ7もノーコンクリア出来ました。

なかなか、やるな(^_^;)
















「やったー、100点テストゲットー!!」


息子は、かなり得意げです♪


















そして、あっという間に★6完成!

あまり進化用の特殊素材揃ってなかったのですが、魔導石使って集めまくってました。

この時の息子は「幸せ」の絶頂でした...


その後、今朝も「ラフィーナ」が息子の所に乱入してきて、前日魔法石使いすぎたせいで、ステージ7で敗北...

朝からテンションダウンで、少し涙目...(T_T)


長い人生、良い時もあれば悪い時もあるので、ゲームを通して学んでいってくれると嬉しいな♪






さて、昨日で「ギルイベ」は終了しました。


「メインアカウント」ギルドの最終結果は、コチラ。

 ・365位(574体、前回比19体アップ)


300位には届きませんでしたが、確実に討伐数は上がってます。

よーし、次回は「600体」超え狙いましょう!











「サブアカウント」ギルドの最終結果は、コチラ。

 ・768位(444体、前回比42体アップ)


こちらはギルドレベル2アップの効果もあり、一気に順位を上げることができました!

念願の「ギルドクラスC」になって、ますます勢いづきそうです。

今ならレベルアップで空きがあるので、良かったら来てねー!


何はともあれ、ギルドメンバーの皆さん、イベントお疲れ様でしたー(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿