2014年7月19日土曜日

ぷよクエ403日目「息子が、初の★6をゲットー!」


息子が、初の「★6」をゲットしましたーヽ(=´▽`=)ノ


もう、みなさんお分かりですね。


現在、最も簡単に入手できる...















「王冠シグ」の「★6」です♪


現在の「ギルイベ報酬」を、色関係なく全て注ぎ込んだそうです!

しかも嬉しかったのか、手持ちで使ってない★5などのプラス付きをかなり合成したそうです!!


無茶しやがって...(^_^;)











かく言う私も、「王冠シグ」はスタメンに入れてます。


「ギルイベ」でもスキルが貯まれば、5ターン回復してくれるので結構役立ちます。


みなさんも「王冠シグ」を、ぜひ活用して下さいねー!














さて恒例の3日目「メインアカウント」ギルドの結果は、コッチラー!

 ・374位(452体、前回比19体アップ)


今回は相手の「黄」属性が強く、かなり苦戦しています。

しかし、勝負はまだまだこれからです。


ドンドン行ってみよう(^O^)/











そして、「サブアカウント」ギルドの順位はコチラ。

 ・922位(324体、前回比45体アップ)


おっ、ジワジワと順位が上がってきてますね♪

新しいメンバーも加わって、まだまだ上位を狙えそうで楽しみです(*^_^*)


さて私事ですが、我が家では数日後に家族旅行が控えてます。

旅に絡めて、面白いブログ企画を考えてますのでお楽しみに~!

2 件のコメント:

  1. 王冠シグってけっこう使えますよね?
    青の回復、あんまりいないので・・・。

    返信削除
    返信
    1. 詩音さん
      王冠シグは、結構いいと思いますよ(*^_^*)
      何と言っても★6ですし♪

      削除