2014年7月15日火曜日

ぷよクエ399日目「今回のギルドイベントは、すごいことになりそう...」


いよいよ明日から「ギルイベ」が始まりますね♪


私の入っているギルドは、「ギルイベ」に向けてかなり気合が入ってます。

まず「メインアカウント」のギルドですが、すでにギルドレベルアップ前の準備OKで、日曜18時に妖精投入予定です。


これで最後の追い込みをかければ、かなりの結果が期待できそうです!










こちらのギルドでは、最近「ランク361」を突破する人が出てきて盛り上がってます。

「ランク361」で「やるき200」となり、現状の「やるき」上限値でカンストとなるみたいです。


私には、雲の上の話だー(^_^;)


現在、メンバーに貴重な空きが出ていますので、ランク140以上の希望者はギルド掲示板にお問い合わせ下さい!

最近、ギルドレベル上がっても空きが増えないんですよねえ。

もうすぐメンバー50で上限だし...






そして「サブアカウント」のギルドでは、もっとスゴいことになってます!


すでにギルドレベルアップ前で調整済みですが、メンバーの妖精を合わせると何と「レベル2アップ」できそうなんです!!

というわけで、土曜と日曜の2日共に18時頃ギルドレベルアップ予定です。


これはスゴイ結果が期待できそうで、今からかなり楽しみです(*^_^*)











ギルドメンバーのランクもドンドン上がっていて、私はかなり置いてかれてま~す(T_T)


こちらのギルドも現在、空きが1名あります。

ギルイベ前に加入を希望されるランク70以上の方は、早めにギルド掲示板までお問い合わせ下さい。


さあ、今回の「ギルイベ」も最高記録を更新だー!

8 件のコメント:

  1. キリ・テ・イエム2014年7月15日 9:28

    まだロックラッシュの緑黄が☆4なのに~。
    でも紫は優先的に☆5にするぞ!
    しかし、ジャァーン再来は超激辛を回りに回って
    最後の☆5壺が1個出なくて終了。
    期間が短すぎですよね!

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イエムさん
      前の素材残りはキツいですね(^_^;)
      イベントが続くと、なかなか育成が追いつかないんですよねえ。
      ジャァーンは残念でしたが、今回のギルイベがんばってくださいね♪

      削除
  2. 私は今ギルドグランドトラインに入っています。超初心者ポコリンのギルドに加入したいのですが、ランク140以上とかきつ過ぎます!まだランク70くらいなのに・・・(もうすぐランク80は行く)空きが無いし・・・本当に加入したいです!もう少しユーザーランクの募集を下げて欲しいです!そうしたら、加入できるのに・・・お願いします!(>-<)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん
      加入希望してくれて嬉しいです(*^_^*)
      メインは140ですけど、サブは70なので、サブアカウントのギルドはいかがでしょうか?
      ぜひ、ご検討下さい!

      削除
    2. Dランクのギルドですか・・・Dランクでも、上位目指せますか?私は、ゴルチケが欲しいし、入りにくいです(´・ω・`)

      削除
    3. ゆきさん
      もうすぐCランクですし、サブアカウントのギルドは最近伸び盛りです!
      ゴルチケ1枚なら、十分もらえますよ(*^_^*)

      削除
  3. 横からですが、ゆきさん。
    別にポコリンさんのギルドでなくても、UR80もあればランクBくらいなら他で大した審査なく入れてくれるギルド結構ありますよ。
    ポコリンさんの所は、Bランギルドにしては募集レベルが高いですが、
    それだけメンバーの平均レベルが高く、活動的である反面ノルマも厳しめの可能性があるってことです。
    UR80前後なら他のノルマ低めのギルドを探した方が結果的には辛くないと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. あ、ウチのギルドはノルマ無しなので、結構ゆるゆるかもしれません(^_^;)
      メンバーの自主性に任せてます!
      私があまり仕事してないだけかも...

      削除