2014年6月5日木曜日

ぷよクエ359日目「ぷよP交換で、特攻キャラが★5へ進化!」


今回は、初の「ぷよP交換」してみます。


お目当ては「あおぷよキャンデー(★3)」です。

これで「スケルトンT」が★5に進化できるぞー(^O^)/


特殊素材は、曜日によって交換できる「色」が違います。

「青」の場合は「水曜」なので、少し早めに交換できて助かりました。











「あおぷよキャンデー(★3)」は、「10ぷよP」なので「ガチャ2回分のぷよP」ですね。


ここで「はい」を押すと~...

















召喚画面に「ぷよP(赤いコイン)」が吸い込まれて、代わりにカードが出てきます。




















なるほど、こうやってゲットできるんですね(*^_^*)





















イベント報酬の「紫星ぷよ、月ぷよ」を全て投入して、やっと「スケルトンT(★4)」がレベル最大になりました!

結構、長かった...


それでは、早速進化素材をセットして~...















お茶~!

「スケルトン(★5)」の完成です♪


スキルと特攻は、このように変化しています。

【スキル】
 (★4)なぞって青6個変換 → (★5)なぞって青7個変換

【特攻効果】
 (★4)初級  +3 → (★5)初級  +4
 (★4)中級  +6 → (★5)中級  +8
 (★4)上級  +9 → (★5)上級  +12
 (★4)超上級+18 → (★5)超上級+24







いつの間にか「魔導石ガチャ」の「特攻キャラ出現確率」が「50%」に上がっているようです。

この機会に、ぜひ狙ってみてはいかがでしょうか?


「50%」なら、かなり当たりそうですね。

その分、ボーダーが上がりそうで怖い...(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿