2014年5月7日水曜日

ぷよクエ329日目「シルチケとゴルチケで、一気にガチャ行ってみよう!」


今回は「メインアカウント」で貯まっていた「シルチケ」と「ゴルチケ」を一気に使いたいと思います!


まずは「シルチケ×4」の結果は~...

















コチラ。


ほとんど「うみうし」ですね(^_^;)

まあ、「シルチケ」なんてこんなもんさ!

(密かに以前出た初代を期待していましたが...)














続いて「ゴルチケ×4」行ってみよう!


こちらは期待できるかも?

さあ、何が出たかなあ...
















「だちょうちょ(★4)」と...





















おっ、「アビス(★4)」なかなかいいねえ(*^_^*)





















あとは「レモンキー(★4)」と...





















「コカトリス(★4)」でした。


うーん、★5も出ないし、今回は寂しい結果だったかな?


やっぱり今回のガチャで1番嬉しかったのは...















これかも!

図鑑レベルアップでボックス枠が「5枚」増えてラッキー♪

やっぱり図鑑埋めも大事ですね。


さて、本日から始まる「ギルドイベント」ですが、現在「メインアカウント」「サブアカウント」共に少しだけメンバーに空きがあります。

希望される方は、ブログ右側の申請を参考に、お早目に申請下さい(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿