2014年4月12日土曜日

ぷよクエ304日目「貯まったチケットガチャで、★5が出た!?」


今回は、「サブアカウント」で貯まった「チケットガチャ」をしてみたいと思います。


まずは「シルチケ×5」からです。


それでは、一気に行ってみよう!














これは、1枚だけ★4かな?





















結果は、コチラ。


「さかな王子(人間)」だけ、★4でした。

最近人気の「ボーイズ」で使えるかな?


あとは「ラフィーナ」が、スキル上げの合成に使えるといいんですけどねえ。












続いては、「ゴルチケ×4」を行ってみます!


コチラは、1枚ずつ紹介します。


さあ、★5が出るかな~...















「★5」を1枚発見!


期待の結果は...


















1枚目は、「スフィンクス(★4)」です。


「NEW」だし、「ガールズ」だからいいかな♪


















2枚目は、「マンドレイク(★5)」です。


おー、「ガールズ」で「★5」っていいですねえ(*^_^*)

これでパーティの「回復力」も強化できそうです。

早速、「緑」パーティにセット!














3体目は、「シエル(★4)」です。


3連続で「NEWガールズ」が出て、イイ感じです。


さあ、4連続なるか?

最後の結果は...













「マミー(★4)」でした。


まあ、「NEW」は4連続だったからいいでしょう。


以上、まずまずの「チケットガチャ」結果でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿