2014年3月21日金曜日

ぷよクエ282日目「お詫びと魔導石プレゼントのお知らせ」


【 お詫び 】

昨日のブログで、「グリープ」を「ガールズ」と紹介してしまいました。

正しくは「ボーイズ」でした。

確認不十分でブログに掲載してしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


確かにカードを見ると「オレのなまえはグリープ」「死神の男の子」とあります。

「クルーク」「シェゾ」と組み合わせた「ボーイズ」コンビネーションでご活用下さい。








【 魔導石プレゼント 】

こちらは3/24(月)14時までの期間限定で、アンケートに答えると「魔導石2個」もらえます。


















「ショップ」右上の「アプリをいれて魔導石をゲット」から、「アンケートにご協力ください」を選んでアンケートに回答すればOKです。




















アンケート回答後、しばらくするとプレゼントBOXに「魔導石」が送られてくるようです。




















貴重な「魔導石」なので、大事に使いたいと思います!


これを合わせても、在庫がまだ「3個」しかない...(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿