2014年2月23日日曜日

ぷよクエ256日目「祝!ギルドクラスCにランクアップ♪」


念願の「ギルドクラスC」にランクアップできましたー(^O^)/


これで「にぎやかギルド」の仲間入りだー♪


ここまで来れたのは、ギルドメンバーの方たちのおかげです。

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m













ギルドランク「C」になると、エールが「1日に12回」送れます。


「バトルアリーナ」開催中の今、これは大きいですね。


ギルド内のメンバーをランク順に並べると...

昔は、私のギルド内ランクは「2位」くらいだったんですけど、ガンガン抜かされてます(^_^;)

これからランク上げも頑張ります!










最後に、毎月行われている「月間ランキング」をチェックしてみましょう。


チェック方法は、画面右下「そのた」から「月間ランキング」を選択すればOKです。

















個人順位は、見なかったことにして...


ギルド順位が「842位」です。

これは初の「シルバーチケット」狙えるかも♪


それでは、「バトルアリーナ」も残り時間が少なくなってきましたが、最後まで楽しんでいきましょう!

2 件のコメント:

  1. Cランクギルドおめでとうございます^^
    これからもブログの更新楽しみに待ってます♪

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    次はBランク目指して、頑張ります(^O^)/
    かなり先になりそうだけど...

    返信削除