2014年2月18日火曜日

ぷよクエ251日目「息子に全ゴルチケ・シルチケガチャ引かせた結果、牛が...」


昨日は、息子が嫌なことがあったようで落ち込んでいました。


よし、そんなガチャ好きな息子のために、私の「メイン」「サブ」の全「ゴルチケ」「シルチケ」ガチャを引かせてあげよう!


というわけで、今回のガチャは全て息子が引いています。


まずは「メイン」の「ゴルチケ×2」の結果は~...











「コカトリス(★4)」と...





















「マミー(★4)」でした。


息子は、私のガチャで残念な結果が出ると嬉しいようで、少し元気が回復してきました。

どういうことなのかな(^_^;)


【 息子の元気度 】
★★☆☆☆☆☆☆☆☆ (現在20%)


続いては、「メイン」の「シルチケ」結果は~...








「ノーム(★2)」でした。

これはヒドい...


【 息子の元気度 】
★★★☆☆☆☆☆☆☆ (現在30%)


どんどん行きましょう!

「サブ」の「ゴルチケ」結果は~...










「おおかみおとこ(★4)」でした。

微妙~...


【 息子の元気度 】
★★★★☆☆☆☆☆☆ (現在40%)


少しずつ息子の「元気度」が回復してきました。

いよいよ次が最後です!

「サブ」の「シルチケ×3」の結果は~...








出たー!

「レッドうみうし(★3)」と...



















えっ、また出た!?

「パープルうみうし(★3)」と...


まさか3連続ってことはないよね...
















3連続で、「レッドうみうし(★2)」でした!


モウ、いやだー(T_T)



【 息子の元気度 】
★★★★★★★★★★ (現在100%)













こんなことって、あるんですね...

息子は横で、ヒーヒー言って笑っています。

まあ、元気になってくれたからイイんですけどね(*^_^*)


噂では、4月からカブったカードを合成することで、スキル発動に必要な「ぷよ数」を減らすことができるそうです。

今から「封印」や「毒」など、カブったら貯めておくといいかもしれません。

「うみうし」はいらないけどね...

2 件のコメント:

  1. 毎日楽しませていただいてます(*^^*)
    うみうし3連続は残念でしたね(笑)

    返信削除
  2. 毎日見ていただいて、ありがとうございます!
    うみうし3連続は残念でしたが、笑えました(*^_^*)

    返信削除