2014年2月16日日曜日

ぷよクエ249日目「超上級を、少しドキドキしながら4倍攻撃で行った結果は...」


昨日は、「チョコレート収集祭り」の「超上級」を「黄の攻撃4倍」パーティで行ってみました!


道中で「黄ぷよ」が切れないか不安ですけど...

ボス戦は、念のため「封印」してから一気にスキル解放で倒す予定です。


少しドキドキしながら、「4倍攻撃」の攻略に行ってみよう(^O^)/











道中は、相手のターンを見ながら進みます。


あまり攻撃を受けないターンは、「黄ぷよ」以外をなるべく消して整地していきます。

整地に気をつけて進めば、道中で「黄ぷよ」が切れること無く、安定して進めるようです。














ボス戦は、スキル全開で一気に行きます!





















まずは「攻撃2.5倍」!





















続いては、★6の「ラフィーナ」から「5倍攻撃」!


合わせて、★5の「ラフィーナ」からも「4倍攻撃」!


















ほーほー、かなりのダメージですね♪





















最後は念のため「封印」してから、「チャンスぷよ変換」して...





















一気にクリア!

確かに、これは早い♪


思ったより安定していましたね。

初日から、このパーティで「超上級」回っておけば良かったかな(^_^;)

2 件のコメント:

  1. 最終日ですね!!!自分は超上級青の4倍パーティーで、マグロとイルカとアルルでいました!!!!!

    返信削除
  2. ウイッチがいたらスキルでワンパンいけますよ(^o^)v


    返信削除