2014年2月10日月曜日

ぷよクエ243日目「今だけ限定、ほっこりスケルトンTをゲット!」


3/2までの期間限定「ほっこりスケルトンT(★4)」をゲットしてきましたー!


噂では、すでに入手が難しくなっている店舗もあるようなので、まだの方はお早めに。
















入手方法は、対象店舗で対象飲料を購入します。

対象店舗リンク


後は、缶に貼られてある「シリアルコード」を、専用サイトで入力すればOKです。

専用サイトは、「ぷよクエアプリ」ホーム画面の「スケルトン」バナーをクリックしていけば出てきます。


それでは、早速シリアル探しに行ってみよう!









昨日は、車に積もった雪を払いのけ、車で1時間かけて最寄りの対象店舗へ行ってきました。

田舎なので、対象店舗が遠い...


対象の自販機には、こんな表示がしてありました。









そして、対象飲料には「カードGETキャンペーン」と書かれたシールが貼られていました。


「コカ・コーラゼロ」は売り切れだったので、「コカ・コーラ」を3本購入!

ここまで来て全て売り切れだったら、泣いてたかも(T_T)








無事、3本の「コカ・コーラ」をゲットできました♪

1本だけ、飲み終えています。


この「シリアルコード」は、「私のメイン」「私のサブ」「息子」の3アカウントに消えていく予定です。


早速、「シリアルコード」を入力して~...












「ほっこりスケルトンT(★4)」をゲット!


スキルは「5ターンの間、青属性に『かいふく』×1の回復」、リーダースキルは「青属性のHP1.5倍」です。

スキルも使えるかもしれませんが、ステータスの「かいふく」がなかなか高い!


レベルを上げて、「回復」補給要員としてサブに置いておきたいと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿