2014年1月18日土曜日

ぷよクエ220日目「こんなボスが出るとは!?」


「二段」昇格試験で現れたボスは、「緑シールド」!?


どうりで10コンボ以上の攻撃しても、効かないわけだ...


現在、サブアカウントでは「二段」手前です。

このボスは、普通のパーティで行った方がいいね(^_^;)













一方、メインアカウントは「三段」昇格試験に挑戦しました!


さあ、どんなボスが出るかな?


















やはり、あなたでしたか(*^_^*)


ここは「緑シールド」ないのですが、2ターン全体攻撃でほぼ全滅です。

まあ、負けてもダメージ持ち越せるので、何とかなります。
















無事、「三段」に昇格できました!


これで、あとはレベル上げれば★5にできますね♪


















まだ「マーギン」を★5にするには、数日かかりそうです。


あとは、何段まで進めるか挑戦してみます(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿