2013年12月11日水曜日

ぷよクエ182日目「イベント報酬ゴルチケガチャ対決の結果は...」


イベント後の楽しみといったら、何と言っても「ゴルチケガチャ」です!

あの数日間の寝不足は、このためにあるようなものです。

これでイイのが引けると、報われるんだけどなあ(^_^;)


まずは、メインアカウントから引いてみましょう。

最初のゴルチケガチャ結果は~...












ちょっとだけ見えてる★4の~...





















ナ、ナス...





















メインアカウントの結果は、「ナスグレイブ(★4)」でした。

もう持ってるし...


しかし、まだ落ち込むのは早い!

あとサブアカウントが残っています♪


最後の結果に期待しましょう。

サブアカウントのゴルチケガチャ結果は~...









これまた★4の~...





















ま、まもの...


もうちょっとイイ名前無かったのかな(^_^;)


















サブアカウントの結果は、「まもの(★4)」でした。

これは持ってなかったけど、使い道あるかな?


というわけで、ゴルチケガチャ対決は寂しい結果に終わりました。


この借りは、今日からのギルイベ報酬ガチャでお返しだ~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿