2017年10月28日土曜日

ぷよクエ1577日目「ぷよクエ大幅リニューアル!そして、狙うは当然...」


「ぷよクエ」大幅リニューアル、おめでとうございます~!

あ、かなりのご無沙汰でしたが、みなさんお元気でしたか?

私は、そこそこ元気でやっています(*^_^*)


さて、そんな「ぷよクエ」リニューアルですが...


おー、新着情報やメニュー関係も、かなり変わりましたね!

相変わらずポップなデザインで、見やすくなった気がします。


そんな中、今1番気になっているのは...


当然、「ぷよフェスガチャ」です!

あー、「アルル&カーバンクル」欲しい...

欲しすぎる...(^_^;)


というわけで、次回は「10連ガチャ」で一発ゲットしたいと思います♪

できると、いいなあ...




← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿