2017年7月29日土曜日

ぷよクエ1486日目「ぷよフェスガチャで、ついに念願の★6が出て昇天!」


みなさん、約1ケ月ぶりの更新ですが、お元気でしたか?

私はこの1ケ月、仕事で往復300km、400kmの距離を車で日帰り出張したりと、色々と忙しく過ごしていました。

そんな疲れを癒やしてくれるのは、やはり「ぷよフェスガチャ」でしょう!


ギルドメンバーの中には、「10連1回で、最初の1体が黒キキモラ出て昇天しかけた」という方もいたようなので、私も昇天目指したいと思います(*^_^*)

早速、単発ガチャで挑んだ結果は...


1回目は、★4の~...


ニアでした。


ドンマイ、次行ってみよう!

と思ったら、ここで奇跡が...


スクショ失敗していますが、何と「虹色」が飛びました!

バンザーイ\(^o^)/


この瞬間を待ち望んでいました。

ありがとう、「黒キキモラ」出てくれて...

衝撃のご対面は...


ワッツ!?Σ(゚Д゚)

「黒キキモラ」じゃなくて、「ナルカミ」って神様は残酷すぎます...

あまりの結果に、私の魂は昇天してしまいました。

まさか、ぷよフェスで★6が出て、限定じゃないなんて悪夢だ...

このショックから立ち直れる日は来るのでしょうか?

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿