2017年4月28日金曜日

ぷよクエ1394日目「ぷよフェスガチャスタートで、大勇者ラグナスを狙ってみたら...」


本日から「ぷよフェス」がスタートしましたね!

みなさんは、もう「大勇者ラグナス」をゲットしましたか?

私も遅れないよう、早速狙ってみたいと思います(^O^)/


さあ、もしかしたら一発ツモできるかな?

期待十分のガチャ結果は~...


1回目の結果は、「キキーモラ」でした。


次行ってみよう!

続いての結果は...


「ラガシュ」でした。


まあ、今回はこれくらいにしておきますか。

日を改めて、また挑戦したいと思います!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿