2017年4月27日木曜日

ぷよクエ1393日目「新たなる旅立ちと、嵐の前の静けさ...」


この画面、毎回表示する必要あるのかな?(^_^;)


それは良いとして、ご無沙汰しております。

久々に私の近況をお伝えしますと、現職の引き継ぎが終了して、一昨日に最終出勤日を迎えました。

長年勤めた会社を後にするのは、大昔に経験した学校の卒業を思い出すようで、色々と寂しい思いもありますが、新たな旅立ちに向けて気が引き締まる感じがしています。

昨日は、次の会社への提出物も郵送終了して、夫婦で平日の映画(3月のライオン)を楽しみました♪

今日は色々と家の用事を済ませ、夕食は家族で退職お疲れ食事会に出かける予定です。


そんな私の近況はこれくらいにして、ぷよクエはいよいよ明日から「ぷよフェス」スタートですね!


今回の限定キャラは「大勇者ラグナス」ですが、その性能は...


ふむふむ、リーダースキルで「紫・黄の攻撃2.5倍、体力3.5倍」ってスゴい!

私の持ってる「旅の勇者りんご」は「赤の攻撃2.4倍、黄の体力2.4倍」とデッキ構成が難しいので、「大勇者ラグナス」のリーダースキルは羨ましすぎます...

スキルも、かなりの破壊力がありそうです。


というわけで...


あとは、「ぷよフェス」開始を静かに待ちたいと思います。

石は「50個」に届かなかったので、「単発ガチャ」で勝負します。


今は嵐の前の静けさですが、さあどんな結果が待っているでしょう...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿