2017年3月6日月曜日

ぷよクエ1341日目「よーし、Wで無料ガチャ行ってみよう!その結果は...」


さて、本日から「イベント応援ガチャ」がスタートしましたね!

そして、今回も嬉しいことに...


「無料ガチャ」ができるぞー!

バンザーイ\(^o^)/


これで「イノハ」が当たれば、なお嬉しいんですけどね♪

それではまず「メインアカウント」から行ってみます。

さあ、何が出るかな~...


「メインアカウント」の結果は、「ツバキ」でした。


「無料」で特攻ゲットできるなんて、素晴らしいですね。


続いて、「サブアカウント」も行ってみます!


今度は、何が出るかな~...


「サブアカウント」の結果は、「アン」でした。


あー、やっぱり「イノハ」は出ないかあ...

それでも可愛いキャラがゲットできて、大満足です♪

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿