2017年3月2日木曜日

ぷよクエ1337日目「最後にしろいフェーリ狙って10連したら、奇跡が...」


すでに「ぷよフェス」は終了しましたが、最後に「10連ガチャ」勝負してみました!

さあ、その結果はどうなるか...

緊張のガチャ結果は~...


1回目は「にゃんぐるみぃ」でした。


あー、残念...


2回目は「ヒマリー」でした。


うー、無念...


3回目は「うさぐるみぃ」でした。


何だか、「ぐるみぃ」多いですね(^_^;)


4回目は「ユーリー」でした。


やはり、厳しいか...


5回目は「あくま」でした。


頼むから、「しろいフェーリ」出てくれ~!


6回目は「おおかみおとこ」でした。


かなり、昔のキャラが続きますね...


7回目は「にゃんぐるみぃ」でした。


デジャヴ!?Σ(゚Д゚)


8回目は「チューリー」でした。


何だか似たようなのばっかり出るなあ...


9回目は「オークテ」でした。


最後に「しろいフェーリ」出てくれ~!

その結果は...


10回目は「あくま」でした。


驚きのデジャヴ!?(パート2)

というわけで...


カブりまくって、ある意味奇跡かも...


次回の「ぷよフェス」では、本当の奇跡を期待します♪

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿