2017年3月11日土曜日

ぷよクエ1346日目「オールスターガチャで、タラレバを妄想してみたら...」


現在放送中のドラマ「東京タラレバ娘」って、面白いですよね(*^_^*)

3人娘が、最後はみんな笑顔で終わってくれることを祈ります♪


ところで3/13(月)から、「オールスターガチャ」が始まりますね!

今回の限定キャラは、「カーン」です。

気になる、その性能は...


リーダースキルの「攻撃と体力2.3倍」って、欲しい!

しかも全体追撃まで付いてるなんて、ますます欲しい!!


でも、どうせ私みたいな単発ガチャじゃ当たらないんでしょ...

と思ってみたり...


当たらないと思わせておいて、いきなり当たってしまっタラ...

もし本当に、私が「カーン」をゲットできレバ...

ハッ、気付けば「カーン」を入れたデッキを妄想してしまいました(^_^;)


望みは薄いですが、タラレバを信じてガチャ挑戦したいと思います!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿