2017年2月4日土曜日

ぷよクエ1311日目「あかいアミティ狙って、ぷよの日ガチャに挑戦!石無くなるまでガチャした結果...」


「2月4日=ぷよの日」来ましたね!

おめでとうございますm(_ _)m


というわけで、今回は「あかいアミティ」狙って「ぷよの日ガチャ」行ってみます♪

めでたい日に、めでたい結果が出てくれるかな?

「あかいアミティ」は本当に欲しいので、石が無くなるまでガチャしてみます。(と言っても、最大4回)

気合い十分のガチャ結果は~...


1回目の結果は、「バティ」でした。


初ゲットキャラですけど、多分使わないかな(^_^;)

次、行ってみよう!


2回目の結果は、「おしゃれコウベ」でした。


うーん、イマイチ...

次~!


3回目の結果は、「スミレ」でした。


コチラも初ゲットキャラだと思いますが、使わないんだろうなあ...(遠い目)

さあ、早くも次が最後にガチャとなりました。

その結果は...


「マーカス」でした。


あー、残念!

でも、まだ「サブアカウント」が残ってます。

次回は、出てくれるといいなあ(*^_^*)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿