2017年2月24日金曜日

ぷよクエ1331日目「ティルラの挑戦状に挑戦!すると、いきなりヒドい仕打ちが...」


高難易度クエスト「ティルラの挑戦状」が始まりましたね!

「ティルラ」の★6はリーダースキルが「攻撃4倍」なので、リダサポで使えば無双できそうです♪

サポーター探すのが難しそうだけど...(^_^;)


というわけで、私も早速挑戦しようとしたのですが...


サポーターが私の唯一持ってる賢者「ネロ」って、ヒドすぎませんか?

おかげで、リーダーに「ネロ」設定できないんですけど...(T_T)

いきなりヒドい仕打ちを受けたのですが、仕方ないので...


「勇者りんご」ちゃんで、ゴリ押しすることにします!

途中、相手のスキルなどに悩まされましたが...


何とか、「中辛」は突破できました!

しかし、この先が思いやられるなあ...

やっぱり「くろシグ」「あかアミ」難民には、キツイのかも?

これは、ぷよフェスの「しろいフェーリ」で一発逆転狙うしか無いですね(^O^)/

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿