2017年2月2日木曜日

ぷよクエ1309日目「実は最後に、ぷよフェスガチャやってました...その結果、まさか1回で!?」


「ぷよフェス」は終了しましたが、最後に「サブアカウント」でガチャやってました(^_^;)

少し遅くなりましたが、結果報告しておきます。


もしかしたら「きいろいあやしいクルーク」出たかもよ?

それでは早速、行ってみます。

上限は「単発3回」と思っていたら、何と1回目で...


賢者「ネロ」をゲット~!

バンザーイ\(^o^)/


さすがに、「きいろいあやしいクルーク」は無理でした...

続いて、2回目の結果は...


「クリオネェ」でした。


そして、最後の結果は~...


「うさぐるみぃ」でした。


まあ、賢者出たから今回は当たりでしょう!

次は、「ぷよの日ガチャ」で頑張ります♪


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿