2017年1月28日土曜日

ぷよクエ1304日目「高難易度クエストで、早くも★6ベストールをゲット!それは、もちろん...」


期間限定で、高難易度クエスト「ベストールの挑戦状」がスタートしましたね!


早速挑戦したいところですが、ソニックイベントとカブってるのがキツイ...

月曜始まりでも良かったと思うんですけど(^_^;)


気になるスキルは、コチラ。

 ・スキル ... 1ターン、黄カードが相手の攻撃を1倍ではねかえす

 ・リーダースキル ... 黄カードの攻撃4倍、体力1/4、体力0で1回のみ「体力1」で踏みとどまる


リーダースキルの攻撃4倍って、凄いですね!

これはバトルやギルイベで、かなり活躍できそうです♪


★6へんしん素材は、「★5ふしぎなキャンディー×5」で作れるみたいです。

これは、かなり時間かかるパターンだ...(T_T)


しかし、「ソニックイベント」で忙しいにも関わらず...


「★6ベストール」が完成しました!

もちろん、ギルドメンバーの方ですけどね。

凄すぎて、ビックリです(*^_^*)


バトルで無双できるそうなので、私も月曜から頑張りたいと思います♪

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿