2016年12月7日水曜日

ぷよクエ1252日目「今度も新キャラ狙って、バトルスキルガチャ挑戦してみたら...」


今回も「バトルスキルガチャ」に挑戦します!

前回は新キャラゲットできましたが、今回もゲットできるかな?


それでは早速、行ってみます。

期待のガチャ結果は~...


★4の~...


「フラウ」でした。


かなりの旧キャラ、来ましたね(^_^;)

まあ、なかなか良い結果は続きませんよね。

とりあえず新バトルは、今の手持ちで頑張ります!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿