2016年12月12日月曜日

ぷよクエ1257日目「リーグバトルで応援団が大活躍♪ これが高速バトルスキルの威力だ!」


現在、リーグバトル開催中ですが、応援団「レイナ」が大活躍してくれています!


やはり「15ぷよ発動」のバトルスキルは強力です(*^_^*)

最初は発動前に倒されるかと思っていたのですが、リーダースキルで体力アップしているので、バトルスキルと噛み合ってます。


サブメンバーには、体力タイプの「カーバンクル」が相性良さそうです♪


残りはこんなメンバーで、早速「リーグバトル」に行ってみよう!


ぷよ運にもよりますが、なるべく「黄色」を消していって、バトルスキル発動!


1度ハマれば、あとはトントン拍子で相手を倒していきます。


イイぞ、応援団!

頑張れ、応援団!!


というわけで...


なかなか勝率高いのではないかと思います。


さすが、「リーグバトル」向けに出てきた新キャラは、相性抜群ですね!

これからも頑張って、使いこなしたいと思います♪



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿