2016年10月3日月曜日

ぷよクエ1187日目「ぷよフェスDX挑戦ラスト!(何と最後も10連ガチャで★6出たー編)」


みなさん、「ぷよフェス」キャラはゲットできましたか?

私は昨日、最後の勝負ということで「くろいシグ」狙って「10連ガチャ」挑戦してみました!

最後に、「くろいシグ」出るとイイなあ(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

「サブアカウント」で狙った結果は...

な、な、何と、前回に引き続き「★6」が飛んだ気がして...


1体目は、「ウィン(★4)」でした。


なかなかイイけど、やっぱり「ぷよフェス」キャラ欲しい(^_^;)

続いての結果は...


2体目は、「ホウジョウ(★5)」でした。


うーん、残念...

お次の結果は...


3体目は、「マーカス(★4)」でした。


なかなか当たり、出ないなあ...

次!


4体目は、「ラトス(★5)」でした。


★5はイイんですけど、イマイチ...

次!


5体目は、「ミリアム(★4)」でした。


魔法使い、もうお腹いっぱい...


そんな時、ついに★6が...

さあ、「ぷよフェス」キャラ出るか...


6体目は、「レベッカ(★6)」でした。


あー、そっちかー!(TOT)/

ま、まあ、まだもう1体「★6」出てた可能性もあるし...


7体目は、「パララ(★4)」でした。


ハハハ...

気にせず、次行ってみよう!


8体目は、「フワール(★5)」でした。


うん、「熱帯人魚」はイイと思うよ♪

続いての結果は...


9体目は、「ライム(★5)」でした。


あー、いよいよ次が最後です!

運命の最終結果は...(゚A゚;)ゴクリ


10体目は、「アヤミー(★4)」でした。


今回も残念な結果に終わりましたが、最後まで楽しめました♪

次回の「ぷよフェス」に期待して、石確保頑張ります!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、野生のブーバーを発見!その気になるわざは...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿