2016年10月14日金曜日

ぷよクエ1198日目「ギルイベでボスりれきに名前を残したい!そんなあなたにオススメの方法は...」


みなさん、ギルイベ楽しんでますか?

なかなか手ごわいボスが勢揃いですが、大ダメージで撃破できた時は嬉しいですよね(*^_^*)


そんな私が所属している「メインアカウント」ギルドの、現在の順位はコチラ。

 ・389位(590体)


続いて、「サブアカウント」ギルドの順位は、こんな感じ。

 ・749位(489体)


どちらのギルドも、前回の記録超え目指して頑張ってます!


そしてギルイベと言えば、私が気になってるのは...


「ボスりれき」に名前を残すことです!


最近はギルドメンバーの方々のレベルが高くて、なかなか「ボスりれき」に名前を残すことが難しくなってきています...

やっぱり「くろシグ」「あかアミ」難民には、厳しい(T_T)


しかし、そんな「ボスりれき」に名前を残したい私みたいな方に、オススメの方法があります。

その方法とは...


みんなが寝ている時間にプレイをすることです!

ちなみに、朝「5時頃」にプレイすれば、ほらこの通り。

やはり、「早起きは三文の徳」ってことですね♪


よーし、次は「3時頃」にプレイするぞー(^O^)/(冗談)

(寝不足になるので、真似しないで下さい...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、せっかくなので息子の3周年ガチャ結果を紹介すると...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿