2016年9月30日金曜日

ぷよクエ1184日目「ぷよフェスDX挑戦3日目(うるわしのルルー&きいろいサタン編)」


さて、早いもので「ぷよフェスDX」も、今日で「3日目」です。

あー、もう半分かあ...

そろそろ、この辺で激レアゲットして、ブログ記事も盛り上げていきたいところです(*^_^*)


まずは、いつものように「日替わりぷよフェスDX」から行ってみます。

「メインアカウント」で「きいろいサタン」を狙った結果は~...


「モモ」でした。


あー、そんな感じね(^_^;)

次行ってみよう!


続いて「サブアカウント」の結果は~...


「クロード」でした。


おー、久々に当たりが来た感じです!

この調子で、「ぷよフェス」キャラも来るかも♪


勢いに乗って、今度は「ぷよフェスDX」ガチャ行ってみます。

さあ、「うるわしのルルー」出るかな?


期待高まる「メインアカウント」のガチャ結果は~...


「スーリ」でした。


あー、そっち系ね。(どっち系?)


というわけで、早いもので本日は次が最後になります。

良い結果で終わりたい「サブアカウント」のガチャ結果は...


「アフマル」でした。


本日の格言

 『世の中、そんなに甘くない』


それでは、また明日~(TOT)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、もしかして出現ポケモン変わった?

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿