2016年9月29日木曜日

ぷよクエ1183日目「ぷよフェスDX挑戦2日目(うるわしのルルー&ロックなハーピー編)」


さて、「ぷよフェスDX」は本日「2日目」です。

このまま何もなく過ぎていきそうで怖い...

いや、ここは奇跡を信じて頑張りましょう(^O^)/


まずは「日替わりガチャ」で、「ロックなハーピー」を狙ってみます。

それでは早速、行ってみます。

最初に「メインアカウント」のガチャ結果は~...


「ハラタツノコ」でした。


あー、「★5」だったけど残念!

このまま「★6」まで運気が上がってくれると、イイんですけどね♪


続いて、「サブアカウント」の結果は~...


「パララ」でした。


うーん、出る気がしない...(^_^;)

とりあえず、気を取り直して次行ってみよう!


続いては「ぷよフェス」ガチャ行ってみます。

さあ、「うるわしのルルー」出てくれるかな?


まずは「メインアカウント」から勝負です!

その結果は...


「エイシュウ」でした。


あー、また「★5」って惜しいなあ...

最後に「★6」出て欲しい!


願いを込めてガチャした「サブアカウント」の結果は...


「ウンディーネ」でした。


やはり、「ぷよフェス」は厳しいですね...(T_T)

まあ、まだ期間も石も残っているので、諦めずに挑戦したいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、最近の2kmタマゴ結果、3連発!この結果から予測する内部確率は...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿