2016年9月15日木曜日

ぷよクエ1169日目「新バトルが面白い!でも、かなり難しいかも...」


ついに、「新バトル」がスタートしましたね!


最初にデッキを構成して、2種類のバトルに挑戦できます。

とりあえずなら「おまかせ」でもデッキ構成できますが、攻撃重視じゃないと押し負けちゃうかも(^_^;)


まずは、私も「ランダムバトル」に挑戦してみたのですが...


あー、いきなり負けた...(T_T)


消費魔力0で挑んだ場合、負けると「4BP」しかもらえないんですね。

寂しい...


でも、オンラインバトルは楽しいので、再挑戦すると...


今度は、勝ったぞー!(^O^)/


勝ったら「8BP」もらえましたけど、自分の残りグループによってもBP違うみたいです。


よし、次は「待ち合わせバトル」行ってみよう。


気合十分で挑んだのですが、その結果は...


相手が、強すぎた...


まあ、負けても「コイン」や「けいけんち」もらえるので、お得ですね♪

なかなか楽しい「新バトル」ですが、もっと勝てるように頑張りたいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、悲報!アップデートで動かなくなり、突然のブログ休止へ...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿